オロローン

 
 出張で滋賀の方に行ってきます。
 泊り込みで5日間・・・正直、行きたくないです。
 
 でも、色々と覚えなきゃならない仕事があるので、サボる訳にはいかんのです。
 何だかんだ言って、思い出深い土地なので、久々に大学の友人に会えないかしら。
 
 http://d.hatena.ne.jp/uyui/20071227
 
 もう1年半も前のことなのか…。
 
 
 それと今週の土日は、二重彫&山椒氏と2週間(C76以来)振りに3人で遊べて楽しかったです。
 乗って行った車は会社の社用車(カローラ)で、普通車の加速性が病み付きになりそうw
 目的地を決めずに、適当にその辺を走り回るのも悪くないね。
 色々な発見とかあるし。
 
 次は是非、カラオケや買い物にも行きたい。
 そんな週末。