3連休

 
 社会人の夏休みみたいなノリの連休だったが、まあ特に変わったこともなく終了。
 金曜日の夜にいきなり劇場版エウレカを見させられテンションが逆に上がってしまったとか、
 久々に中学時代の友人らとMHP2GをやったらFより全然楽しめたとか、
 勢いでプレミアムモルツ買ったけど、袋の中でシャッフルされてたのか、
 封を開けた瞬間、部屋中にブチ撒けてしまったりとか、そんなありふれた休日。
 
 結局どっかに出かけようって話は金欠で無理だったので、チマチマと別ページの製作を開始。
 ホームページの支援用ソフトがないので、うろ覚えのHTMLタグを打ち込んでいます。
 ソースを見てもらえば分かると思うが、相当の適当具合。
 いつ完成するかは未定だが、更新しないと3ヶ月でかき消される、脱力に厳しいFC2システム搭載。