趣味的な事で何かひとつ

 
 フロンティアでの狩りも落ち着き――
 

 
 俺自身の自己満足の為の何かを製作中。
 
 何度かBlogにも書いているが、クリエイティブな事がしたいなぁ、と。
 やっぱり何かを生み出す側の人間になりたいって言う願望はある訳で。
 それで何が出来るかと聞かれれば、ただの自己満足でしかない訳だが。
 ま、それでもいいか。
 
 会社が終わった後は3、4時間くらいしか自由な時間がないのが辛い。
 一日ってなんて短いんだろう…。
 もう3時間ぐらい長いといいんだけどな。
 
 最近は終業時間から1時間も経つと、上司から追い出され、早く帰宅できている。
 仕事内容によっては帰りが20時過ぎることもあるのだが、本当に稀。
 息抜きを兼ねて色々作るのも悪くないと思ったり。
 
 3連休の内、月曜祝日はイベント参戦目的で名古屋にでも行こうかしら。