休日の有効活用度 レベル:MAX

 
 タイトル通りに久々に羽を伸ばした休日。
 
 午前中は適当に狩り。
 本当は褒賞祭まで雲隠れしておこぼれに預かろうという寸法だったのだが…。
 今回個人ノルマが存在し、100魂入魂しろってさ。
 なんだこれー
 

 
 まあ適当に大型モンスをメンバーで回していたので60魂超えたけどな。
 一人で1,000魂入魂しているメンバーとかマジ尊敬っす。
 シクレに乗れば早いらしいけど。
 そんな時間的な余裕はねぇよ。
 
 
 ある意味、ここからが本題。
 
 午後はメンバーの一人でヒ魔人、てか団長を誘って映画を見に行ってきた。
 久々のリバーサイドモールは学生時代によく行ってたけど懐かしいなぁ。
 
 http://www.riverside-mall.com/index.html
 
 同時に副団長の方にも声を掛けたのだが、忙しいのか無理でした。
 残念。
 
 見に行った映画と言うのは勿論、昨日アナログ放送にも関わらず無駄に高画質に設定して録画した映画の続編…
 
 エヴァンゲリオン公式サイト
 
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
 
 エヴァと聞くとどうしてもテレビ版放送時の、あのドロドロした人間模様を思い浮かべてしまう訳だが、
 今回、そう言う描写がかなり円くなった気がする…そしてちょっと熱くなった?
 天元とp(ry
 普通にこれは見るべきだったのに惜しいことをしたなぁ副団長!
 
 

 
 次回の劇場版も楽しみ。
 てか前回同様かなり気になる。