猟団に入った

 
 てな訳で猟団結成!
 
 まあ私は呼ばれただけなので、団の運営とかには興味ない訳ですが。
 頑張れ団長のネリw
 今のところ面子はいつもの3人だが、後から2、3人増える予定。
 少なくとも1人は10日以内には入るでしょう。
 特定のレベルに到達するまでは助長なフロンティアだからこそ、
 こう言う猟団でクエストを回すのも悪くはないと思ったり。
 せっかくなのでコムラダシリーズを狙ってみようかしら。
 
 後は適当にスクリーンショット
 

 

 
 基本兵装。
 ショットガンランスは、手軽にできるクエスト用。
 

 
 マジでこっち見んな!
 すっごい強かったけど勝てた。
 防具を強化しておいたお陰か、死ぬ事はなかった。
 

 

 

 
 2度目の峡谷。
 結構、この風景は好きだったりする。
 

 
 舌がグロいw
 
 猟団部屋とか凄い楽しみな反面、使えるようになるまで時間が掛かりそうだ。
 早いうちから作ればよかったんじゃないかと思う今日この頃。