強化色々

 
 サイクロと2人で猿やら蟹やらをひたすらヌッ殺してました。
 お陰様で防具は全てザザミUへと昇華し、防御力・スキルともに大幅強化できました。
 でもあのカーキ色が…地味子ちゃんになってしまってちょっと残念でした。
 まだまだ強化用の素材はあるのだが、一気に貧乏生活に逆戻りしてしまった。
 残り3,000zって…。
 
 防具の他に、Nポイントを湯水の如く注ぎ込んで各種ガンランスが完成。
 ショットガンランスかっこいい。
 上位に入った時の目標が達成できた。もういつ引退してもいいです(^p^)
 ショットガンランス自体のスペックは余りよろしくないのだが、
 それでも堂々とラージャンに担いでいって死ぬのが俺のジャスティス!
 こんなふざけた覚悟でラージャンに勝てるなら世話ないか。
 
 ついでにキャラバンの存在を思い出して見に行ったら、本当に誰もいなくて吹いた。
 まさにゴーストタウン。
 サイクロもネリも興味ないみたいだし、多分足を踏み入れることはない。
 
 まあ、こんな感じで死をも恐れぬ適当ぶりで進んでます。
 面倒なんで一気にザザミUをLv.7まで強化したいけどなぁ。
 
 …SSも載せないネトゲ記事に何の存在価値があるかって?
 ここは俺のチラシの裏だ!