アンケートとかMH3とか

 
 まあ存分に飽きてる人も多いでしょうが。
 

 
 MH3の発売日が8月1日に決定。
 周りの連中からも購入するとの声がチラホラ。
 俺はちょっと様子見。
 ガンランスが出ないのはどうもなぁ。
 そして世間に人気のWiiも俺にはマジでいらんゲーム機だしな。
 これの為だけには流石に買えない。
 
 ま、今更誘うのも面倒だし、
 買った人同士で適当に遊ぶのがベストかね。
 

 
 さて、こちらはフロンティア。
 前回は好きなガイドを選ぶだけと言う、非常に分かり易いアンケートでした。
 私?マッハでDを選びました!
 でも「はぁい」の声が使い回しで微妙に合ってない希ガス
 今まで余り音を出してプレイした事がなかったので、
 初めて声を聞いた時に萎えた。
 
 今回はそれなりに長いアンケートでした。
 モンスターの強さだとか武具のデザインだとか。
 まあ確かに街は便利になったと言えばなった方かな。
 ただ、酒場はどう見ても酒場じゃない訳だが。
 何だ、あの衆人監修。
 
 SS撮影してないので記事にしてないが、実は既にエスピナスやドンちゃんとも戦闘済み。
 ドンちゃんは死んだ魚のような目で普通にキモい。
 足の遅いティガって言われてる所以がようやく分かった。
 そしてサクッと討伐完了。
 猿以外で罠肉に光が…て、だけで普通に雑魚。
 
 エスピは別にどうでもよかったのだが強制参加。
 1人で華麗に2死して討伐ならず。
 まあヴォル4戦で合計11死して数時間を無駄にした事もあるんで、
 こんなのはまだまだ全然序の口ですよ?
 因みにエスピナスの動きはレイア+潜らないモノブロス
 戦ってて楽しいかと聞かれれば、そんな事もなく、普通につまr(ry
 要するに醜い言い訳ですよ。
 
 色々と進展はあるのだが、中身が伴ってない。
 モチベーションが上がらないせいか、
 有り得ないタイミングでの死亡が相次いでおります。
 パローネの過疎りっぷりといいハイブリット課金といいこのまま続けていくかは、
 今後の展開次第。