もう一度、この手にチャンスを

 
 無事に入社式が終わった。
 と言っても既に研修という形である程度出社しているので、今更感はあるが。
 仕事の研修でそこら中を車で走り回り、地理やその土地の特産品を覚えつつある。
 これが結構、楽しかったり。
 今度は美濃加茂の方へ仕事帰りに寄ってみたいな。
 
 さて、3rd素体を頼もうとしていたのだが、金がないので止めることにした。
 稼ぎ時を全て就職活動で棒に振ったため、現在極度の貧困状態
 同情するなら金をください…割りとマジで。 
 まあ3rd素体はドル子さん達に流用できないっぽいので、諦めは付くけど。
 ニューフェイス達の中で最も心惹かれたのは箸型だったり。
 
 欲しい物が色々控えていたりして、苦しいながらも暇はしなさそうな月。
 折角、嘘を吐ける日なのに敢えてそれをしないのもまた一興か。
 
 そうそう、31日はバイト先の後輩達が送迎会開いてくれた。
 お土産を貰ったのだが、その中身がお茶なのがよく分かってらっしゃる。
 とても楽しい一時でした。
 次は初任給で奢ってくださいとの事だったが、働けど働けど我が生活は楽にならず…。