地球に生まれてよかったー!

 
 今回、一部のフォトライフの画像サイズを750ピクセルにしています。
 

 
 この5時間ばかりの戦闘でようやくHRが20に達した。
 節目の数字だが、まだまだ先は長い。
 しかも古龍種(笑)や空の王(爆笑)と戦えるようになるのはHR22からである。
 
 HR22に上げるのに必要なGPは5500…果てしなくマゾい…。
 入手できるGPの例:ドスゲネポス(70前後)、リオレイア(600前後)
 

 
 余りにも作るものがないので、レイア装備を完成させた。
 これを少々弄って、砲術師装備が完成した。
 

 

 
 頭はレッドピアスなので髪型を楽しめるっていう寸法だ。
 その分、防御力は紙屑だが、何の為の盾だよと。
 砲術師の恩恵は…余り感じられないorz
 これなら防御力と千里眼の分だけレイア一式の方がいいのかも…。
 

 
 なお、今回はサイクロップがリアル仕事で忙しいとのことで、
 同行者は俺の認定するヒマヒマ星人(社会人)こと、ネリエルが同伴してくれた!
 なお、この写真のあと、チビフルフルの尻尾攻撃一発でネリエル共々全滅する悲惨な状況に。
 
 今日一番頭にきたコンボ。
 背後から音もなく電撃ブレス→痺れてる間に調合所をネコに盗まれる→更に電撃ブレスで昇天。
 音がないからマジでビビった。
 

 

 
 死闘は続く…。
 途中で協力してくださった方が、ブログで我々の名前を出してくださるとのこと。
 レイア3匹討伐クエスト、協力してくださって助かりました。
 我々はその後、2人で行ったら綺麗に3死しました(笑)
 

 
 流石に2人ではクエストを回すのにも時間が掛かる。
 早くHR22まで上げなければならないのだが、
 現状、欲しいものがゲネポスの皮だけというどうしようもなさも問題。
 

 

 

 
 苦行は続く…