ORE〜輝く季節へ〜

 
 永遠はないよ。
 
 5年にも及ぶ専門・大学生活を経て、社会人としての一歩を踏み出す時がきた。
 あの忌まわしきバイト生活も終わった…。
 このBlogをバイトで検索してもらえれば分かると思うが、
 このBlogの半分くらいはバイト生活の愚痴で出来ていると思う。
 今は、何だかんだ言いながら続けたバイトももう終わりだと思うと、少し寂しい。
 
 さて、大学を卒業した実感など、就職活動のせいで全くなく、
 急に忙しくなった上に明日から仕事の研修だから会社に来いと言われても鬱でしかない。
 娘ともじゃれ合うことができず…プラモも作れず…。
 学生の時の生活と比べて…今の俺は…なんてザマだ…。
 
 
 しかし、せっかく高額なプラモを買ったのだし、作らなければ勿体無い。
 明日、会社が終わった後にでも製作を開始していこうと思います。
 

 
 それにしても過剰なまでのビッグスケールだぜ!
 こんなにカッコイイのにヤラレメカなのが泣ける。
 戦車とおっさん。この2つは外せない。
 
 ファミ通を見る限り、PS3ガンダム戦記も主人公を含め、
 イケメンばかりなのだが、イグルー的な渋いおっさんキャラも欲しいと思う訳よ。