U. C. HARD GRAPH 61式戦車5型

 

UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊 (機動戦士ガンダム MS IGLOO)

UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊 (機動戦士ガンダム MS IGLOO)

 
 と、言う訳で卒業祝いに自分で購入したました。
 ジョーシンでおよそ6,500円。
 定価の事を考えると、かなり安い。
 

 
 外箱からして異常なデカさ。
 

 
 車体もこのサイズ。
 砲塔に至っては、それこそ手の平サイズ。
 
 コイツはなかなか時間が掛かりそうだ。
 じっくりじっくり作っていくか…。
 
 普段はHGUC等の1/144程度のサイズのキットを最低限の工作*1でやってきたが、
 流石に今回は塗装しようかな。
 戦車の1/35キットはこれが初めてなので上手くできるか分からんが。
 まあ、思うがままにキットを作成していくかね。
 
 
 おかん「…またガンダム?」
 俺「戦車です」
 
 何故ばれたし
 

*1:墨入れや合わせ目消し、デカール貼り、つや消しスプレーなど