その笑顔よ 永遠に

 
 面接やら履歴書作成やらで、なかなか娘たちを構ってあげられない日々。
 しかし、今受けている会社の1次試験に滑り込み合格を果たせた。
 正直、準備期間がほぼなかった事を考えると、自分でもよくやった方だと思う。
 だが、それは同時に、その会社で本当にいいのか考える時間もないことになるのだが…。
 留年措置などについてはまだ決定の知らせはない。
 あと1日で卒業することを考えると、最早手遅れなのだが。
 
 まあ、重い話はさて置き…。
 

 
 せっかくカスタムシールが複数あるので、飛鳥さんに貼ってみた。
 超ラブリー。この笑顔に癒される…あると思います!
 刃がボロボロなカッターで切り出したせいか、余白が浮いてるのが残念。
 今日の2次面接が終わったらピンセットとデザインナイフを買ってこようか。
 卒業式は明日!オデノカラダハ ボドボドダ!!