更新300日

 
 プロフィールのはてなダイアリー市民の勲章が、
 累計300日更新したお陰か金になっていた。
 約2年で300日の更新なら、まあそこそこ良いペースなんだろう。
 昔はMHP2Gネタ、最近では神姫ネタばかりだが、
 更新を停止させる気もないので、このまま続けていこうと思う。
 
 さて、この辺りで当ブログの名前も変えようかと思う。
 と言うのもこの「日々の記録」が在り来たり過ぎて、
 若干、検索がしにくいからである。
 まあ、わざわざ検索してまで見に来るようなブログではないのだが…。
 要するにただの自己満足。
 もっとオリジナリティのある名前にしたい。
 
 現在、名前を考えてる段階だが、
 決まり次第、突然ブログの名前を変えることになると思う。