さよなら砲子さん

 
 風邪は気合で1日で治す!
 
 
 遂に砲子さんが本来の持ち主の下へ帰ることになった*1
 このままでは我が精鋭、第573機械化混成連隊大隊の戦力ダウンは必至。
 早急に部隊の補充を行わねば…。
 

 
 ミニミ「何処に補充兵どもがいらっしゃるんですかねぇ?」
 

 
 エウクゥ「あちらだよ」
 

 
 と言うことで色々と補充しました。武器目当てで。
 本当はドル子さんも買う予定だったのだが、生憎置いてなかった。
 あのマスクをつければ、非常にガラの悪い3人組になっていた事だろう。
 いい加減、コナスタで素体を買うか。
 いつまでも体操服ってのも。
 
 そして案の定、プロテクト・ギアの武器は流用可能でした。
 ラインメタルはグリップがでかくて若干持たせにくい感じ。
 他はビックリするくらい、綺麗に持てる。
 

 

 
 もう少しポージングに力を入れるべきだったか。
 
 追記:
 少しポーズを直した。
 ポーズよりもカメラアングルの方が難しい。
 カメラの焦点距離的に少々撮影が厳しい。
 バッテリーも寿命なのかすぐに電池切れになってしまう。
 
 こりゃそろそろデジカメも買い替え時か。
 電気屋で見る限り、どのデジカメもかなり安くはなってるんだが。
 広角、かつ接写性能に優れたデジカメが欲しいぜ…。
 

*1:頭だけ置き場所がなく、里子に出されていた