筋肉痛

 
 友人から斡旋された、引っ越しの手伝いみたいなバイトを朝からしてた。
 懐は暖かくなったけど、エレベーターの扉と机の間に手の平を挟まれた時は死ぬかと思った。
 ああ、血豆が…久しぶりに出来たな。
 正直、自分の体力の衰え具合にビックリです。
 とにかくホワイトボードが重たかった。ただの板なのに。
 
 その後、本来のバイトがあったので、終わってすぐにとんぼ返り。
 途中、工事による渋滞に巻き込まれ、結局遅刻。
 20分以上動けないとかどういうことなん?
 
 と言う訳でバイト三昧の一日でした。
 1万円近くを稼いだけど、体力仕事はマジできついな。
 まあそのお金の全てが趣味趣味で消える訳だが…。