別に忙しかった訳ではないが

 
 東京に行ってから1週間経過するも、未だに旅の記録を書いてない俺…。
 実はあの後の写真がないのです。
 
 まあそうは言っても、あの後にやったことと言えば、埼玉まで行ったことくらいだし。
 片道電車で75分ちょっと+徒歩で20分。
 滅茶苦茶疲れましたよ。
 体力的にも精神的にも。
 4桁金額の切符を始めて買った。
 
 その後、東京のネットカフェで一夜を明かした後、バスで岐阜へ。
 バス内ではずっと寝てました。
 それこそ死んだように。
 その後、バイトでメニュー終了。
 
 そんな感じでした。
 埼玉で久々に友人と会えたので個人的に満足でした。
 今度はお金に余裕がある時に行きたい>友人に借金1万5千円