マジで時間がない

 
 タイトル通りマジで全然遊べてないです。
 
 
 
 適当に白子さんとバトル。初回は指示とかよう分からんかったので、自由にやらせたのだが、白子さんの体力が3残ってタイムアップに。どんだけシビアな戦いだよと。2回目にしてやっと勝てました。
 今回は3回目と言う事もあってかかなりスムーズ。初めて勝った時に貰ったノボリが地味にいい味出してるな。白子さん・・・その眼鏡が欲しいです・・・。
 
 
 
 最初はエウクランテとか使いたかったのだが、徐々にフブキに愛着が湧いてきている俺ガイル。完全なるデジタルデータだけの存在であり、立体化はされてなかったのだが、12月頃にコナミから出るらしい。良かった良かった。
 
 課金アイテムが欲しくなってくるのはやっぱりどうしようもないね。