おもーい

 
 暇
 ↓
 オンラインゲームでもやるか
 ↓
 PCのスペックが・・・
 ↓
 でも挑戦してみよう
 
 軽いと噂のゴルフパンヤですら落ちるPCなので、遊べるゲームがかなり限られた。ノートPCなのでグラボの交換は事実上無理。やはりオンラインゲームやるならタワー型を買うか作るかしないとなぁ。もしくはハイスペックなノートPC。勿論そんな金はないが。
 
 ・・・余りこう言う事を書くと知識がない事が露呈する。取り合えず武装神姫が動いた記念にSS*1でも。何で武装神姫やってるのかは俺が逆に聞きたい。気がついたらダウンロードしてクソ長いバージョン確認してた。
 

 
 ジオラマスタジオの方は製作途中で画面がグチャグチャになって無理でした。排気音スゲー。PCが死ぬといけないのでジオラマスタジオの方は自重しつつ、基本はコンピュータ戦で楽しむ事にします。
 
 実はファンタシースターポータプルの方も友人にアドバイスを貰って新キャラを作りました。でも今からまたレベル上げをしないといけないと思うと、心が折れそうです(゚∀゚)
 

*1: (c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。