色々と

uyui2008-08-15

 
 心労の耐えない日々。つーか生活リズムが崩壊しまくってる。墓参りの帰りに親戚の家でブラックコーヒーを久々に飲んだら、胃の調子がおかしくなった上に眠れなくなった。どんだけカフェインに弱いんだ俺は…。
 
 車のテールランプを交換したけど、予想より遥かに安い500円で済んだ。流石にヘッドライトの値段と比べてはいけなかったか。浮いた資金でやっとエンジンオイルが換えられるぜ。
 まああと半年で今の車も廃車になるんだがな。家に2台あれば充分+お金が勿体無いと言う親からのお告げ。確かに持ってるだけで金が湯水のように消えてくしな。
 しかしちょっとした買い物の時とかに車がないと苦労しそうだ。