誰だ!

 
 G☆3のテオ・テスカトルのソロ討伐を決行中。怖い強いウザいの3拍子が揃ったコイツはマジで半端ないぜ!!
 
 防具はフルキリンX装備。武器は適当に作った封龍剣[滅一門]G。初回はあっさり炎に焼かれてリタイア。あの攻撃力は厳しいので回復薬と焼き魚をありったけ用意して物量作戦へ。何とか1死するも追い払う事に成功。
 2戦目も前回の反省を活かした立ち回り。前回は支給品がギャグレベルで来るのが遅かったのでどうかと思ったのだが、今回は15分で到着した。角堅いよ。何とか砕いて炎の鎧を解いたら、あとは時間までフルボッコ。流石にPTだと終わってる位なんだろうけど、相棒が平和主義な猫なので火力不足で逃げられてしまった。
 3戦目は火山。あと3分と言う所で戦死。家族の執拗な攻撃で集中力が散漫になってたわ…。
 
 4戦目。ようやく撃破。高い位置にあるから半分諦めていた尻尾も何とか切断。切断した次の攻撃で死んだので、本当にギリギリだったらしい。勿論、ロクな物は出ませんでした。2時間掛けて剛角出ないとかもうね…カイザー作ろうかと思ってたけど、これならエンプレスの方が良いかも知れん。
 
 
 と書いて色々見ていたのだが…剛角と剛爪の各1つずつが揃えば、カイザーが作れるみたい。PTで行く時まで待ってみるか。何だかんだ言ってどうせエンプレスもカイザーも作る予定だし。