日々の生活これでいいじゃん

 
 うわちゃー、本当にガソリンの値段が跳ね上がってる。昨日のうちに満タンにしておけば良かったなぁ。時間と金の都合でスタンドに行けなかったんだよね。ガソリン入れたら飯が完全に食えなくなるしで…。何で自分の金を卸すためにコンビニを3軒もハシゴしなきゃならんのかと小一時間。やたら混んでたりATMぶっ壊れてたりで超ウゼー
 
 政府もなかなかやってくれるわ。田舎に住む貧乏学生を殺す気ですか?散々無駄に使っておいてまだ道路云々言うか。暫定って何だよ。
 
 
 …とまあ言いたい事は沢山あるのだが、学校の帰りにヤマダでPSPのACアダプター買ってきました。純正は異常に高いので、取り合えず1,700円くらいのやつを適当に。純正より軽いしケーブルが邪魔にならなくて使いやすい。純正は見習えよ。