2ヶ月振り

 
 久々にヘビィボウガンを担いで狩りに行ってきた。目標は適当に選んだ上位ヒプノック
 余りにも久々にボウガンを使ったので弾の装填方法を忘れて四苦八苦。何故かボウガンで頭を殴りに行ったりしてかなり危なかった。流石はG級防具。ガンナーなのに過剰なまでに頑丈。
 
 作ったボウガンは「ネロデュエルキャスト」と「クイックシャフト」の2丁。ネロの方は使用できる弾の制限がきついものの威力が異常。クイックは使用できる弾のバランスが非常に良く、毒弾等による支援向き。
 正直、ボウガンは条件に合わせて幾つか運用すればいいだけなのでそんなに数はいらないが、恐らく使う事のない「迅竜の天鱗」が無駄に余っているので、ヘビィボウガンにしてしまおうかと考えている。
 勿体無いかなぁ…?