遂にヤマツカミ戦

 
 ヤマツカミ戦まで辿り着きました。作りたい武器や装備は山ほどあれど、ゼニーは全く足りず。2ndよりも貯めやすくなったのがせめてもの救い。大連続討伐でガシガシ稼ぐぜー!
 
 日曜日は大連続討伐クエストを皆でしらみ潰し的にこなしました。本当はいつもの高校時代からの3人組でクエストをやる予定だったのだが、途中で友人の友人(ヤヤコシイ)からメールがあり、名前の知らない彼ら3人も追加でやる事に。
 正確には以前にも会った事のある3人なのだが、愛称しかお互いに知らない立場。それでも共通の目的があって、共通の趣味があると言うのは、ありがたい事だと思う。こちらも自然に振る舞えるしね。次回会う機会があれば、名前と顔を一致させたいな。
 
 …でまあ、6人いたので2グループに別れてひたすら大連続討伐。バイトまでの時間をたっぷり使いました。クエスト中、色んな武器を使ったけど、友人に結構迷惑を掛けたな。
 
 大剣→切り返しでホームラン
 ランス→ダッシュ突きで人を撥ねた
 ガンランス→砲撃で火だるま
 ハンマー→スタンプで吹っ飛ばした
 
 正直すまんかったの一言で終わるのもまた仲間との狩り。何時間喋りっぱなしだったんだろう?楽しかったー
 
 
 ソロでの腕前がどんどん衰えてるような気がする。既にネコが居ないと寂しくて寂しくて。