名古屋土産

 
 ソフマップに行列ができていると思ったら、今日はToHeart2 AnotherDaysの発売日なんですね。本当に平日の昼前なのか?久しぶりに行列を見たぜ。
 
 そんな訳で今日は説明会に出席する為、名古屋へ行ってきました。せっかく名古屋へ行ったのに手ぶらで帰るのも忍びないと、奮発してネタ買いに走ってみた。本当はfigma長門さんでも買って来ようと思ったのだが、資金不足。まあそのうちに。
 

 マグカップかよ。マグカップだ。
 みっくみくに洗脳された身なので、家族の前で使う事も厭わないぜ!でも流石にシャツは無理。
 
 ついでにガンダムウォーの最新弾が安かったので買ってみたのだが、ゼク・ツヴァイでした。アウスラとバーザム改が欲しいんだよな…。