追伸

 
 バイトまで時間があったので友人の家でモンハン作業。
 
 また高感度物欲センサー来ちゃったね〜。上位オオナズチの角をへし折ったのにも関わらず、ただの角しか出ない。アカムの牙を折って3回倒したのに1本しか出ない。蒼火竜の翼なんて勿論、出ない。
 そんなにも装備を整えられるのが嫌か?だんだんモチベーションが下がってきた。
 
 ついでにギャザを少々…。俺の手でシャッフルされた友人のデッキが事故りまくりで面白かった。事故ってる相手をただ殴るだけ。以上。
 まああれだ。俺の運の悪さ、間の悪さは伝染する上にかなり強力だから。これはもう、しかるべき機関に認定してもらいたいくらいだ。自慢できるレベル。