回収物

 
 ガンダムウォーを実家から引き取ってきた。久々に実家へ行ったのだが、旧マイルームのゴミ箱に引っ越す前に突っ込んでおいたアニメイトの袋やらガンプラの残骸が突き刺さったままになってた。
 このまま放っておいたら廃墟と勘違いした人が入ってきそうだぜ!
 
 なおガンダムウォーは半分引退気味だったのだが、久々に友人たちとやってみて面白かったのでもう少し続ける事にする。まあ皆どうせファンデッキしか使わないし、自身もTR-1デッキ作り直すくらいだけど。
 正直、パワーカード連発と変なテキストの増えすぎはどうかと思うな。その証拠に第1弾〜第2弾のカード縛りでやってみると実に面白い。手抜きな立ち絵ばかりだけど。