中耳炎

 
 中耳炎かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 実に分かり易い答えだった。今はまだ痛みはないが、これから何があるのか分からないのが怖い。
 どうやら鼻詰まりが原因らしいのだが、アレルギー持ちなので鼻詰まりは毎度の事。変な綿棒やらで鼻腔をつっつかれて、マジ涙目。
 でも数年振りくらいに鼻詰まりが取れて楽になった。それくらいキツイ慢性的な症状。
 
 アレルギーの原因は埃とか煙草の煙らしい。すげぇ心当たりあるぞ。まさに先々週とその前の週に現れた友人達の事ですね!
 片割れの方の家がまさに埃屋敷。そして2人共ヘビースモーカー。どうりで奴らの家に行ったり車に乗ったりすると鼻水が止まらなくなる訳だ。
 煙草なんて一箱800円くらいにしてしまえばいいよ。それでも吸いたきゃ買えばいい。