近況報告 

 
 最近、週末になると社会人の友人が来るせいか、やたらと金を消費する。
 この土日も例外ではなく、土曜の朝からショッピングやらボーリングやらに興じてました。
 風邪をひいているのにも関わらず徹夜カラオケにも行きました。
 その後もネカフェに行ったりバイトしたりで激動の2日間を堪能。
 風邪で免疫が弱っているところにタバコの煙でアレルギー反応起こして鼻水出っ放し。
 改めて今生きている不思議を感じております。
 
 一応、ネカフェでSP2を入れたんですが、メモリを強化したお陰か動作は快適。
 SP2インストール中に読んでいたネギま!が中途半端な所で時間になってしまい、
 激しく続きが気になる。
 もう一気に20巻まで買ってしまってもいいような気がするけど、
 この土日で金欠具合が大幅に悪化してしまい無理。
 
 まぁ飯代とかカラオケのドリンクバーとかは友人が奢ってくれたんですが。
 てか奢って貰ってなかったらとっくに破産。
 でも何故か専門学校の友人に渡されたDVDの延滞料金は俺持ち。