あまり永すぎる休息は苦痛なり

 
 深夜に更新しているので自動的に日付が変わる。
 それにしても猛烈に眠い筈なのに一向に眠れない原因って何だろう?
 恐らくストレスだな。
 
 その原因はたぶんぜったい車検。
 車検費用15万円って…通っただけでも奇跡として素直に諦めるべきなのか。
 いや、諦め切れない!
 
 毎月のバイト代が7万円なので相当頑張ってる方だと思うのだがな。
 それでも全然足りないとか何の為にレジ打ちしてるのか分からなくなる。
 これでまた親に借金ですか?
 返済の返済とガソリンでバイト代の3分の2が毎月飛んでいきます。
 
 あ、因みにバイト増やすと過労により死亡が確定します。
 今月こそは無駄遣いしないように努力はしますよ。ええ。