機種変更

 
 近日中に機種変更予定なのだが、最悪ドコモ→au もあり得る。
 まぁ文字変換さえまともに使えれば文句はない。
 今のP902isは余りにも酷すぎる。
 
 見間違える→美馬違える
 見に行く→ミニ行く
 三十→三重
 その他諸々。
 
 他惑星語変換機能でも積んでおられるのか?
 やり方次第ではちゃんと変換できるのだが、
 一番の候補がこれでは流石にね〜。
 
 Pとか例えどんなにメール機能を強化しましたと謳おうが、
 もう機種変更の候補からは除外される。
 同じくタイマー発動PSPを掴まされた身としてはSOもない。
 てかPは新しくなっても中身が古い印象しか受けないし。
 
 一度ゴミ判定が下ると、なかなかそのメーカー及びそのメーカー関連の物は選ばなくなります。
 典型的な消費者ですいません。