モンハンのその後

 
 最近は銀レウスとキリンばかり倒してる。
 レウスは捕獲しまくってたらいつの間にか紅玉が6個貯まってた。
 これでようやくシルバーソル装備で弓、ガンナーが使えるぜ。
 
 友人が上位キリンに負ける気がしないと言っていたので一緒に討伐。
 カウンター斬りが炸裂したのは良いが、キリンの吹き飛んだ先が溶岩の中。
 更にもう1セットでは雷→雷→ピヨり→突き上げで危うく昇天するところだった。
 友人が使ってくれた粉塵のお陰で一命を取り留めた感じ。
 
 その後もキリン2頭をソロで狩ることに成功したりと、
 自身のスキルもまだまだ伸び白がある模様。
 
 
 こう言う話を書いてて写真を載せたいなぁ、とは思うがそこはPSP
 撮る方法はあるにはあるがCFWとか面倒くさいし、もう今のバージョンでは無理な感じ。