Gフォース

 
 我が家には、2匹のGが居座っていた。
 一匹は台所に。もう一匹はテレビのある居間に。

 昨日、居間に居座っていたGが友人の手で葬られた。
 トイレから戻ってくる時に妙な影が見えたので覗いてみると、案の定Gだった。
 友人にGが出た事を告げるも彼は興味を示さず。
 しかしその直後、Gは何を思ったのか彼の顔目掛けて羽ばたいた。
 大慌てで飛び上がる彼。彼は非常にキレ易い性格。
 身近にあった団扇で思いっきりGを打ち据えると、Gは木っ端微塵に吹き飛んだ。
 キモ
 
 そして本日、台所に居座っていたGを撃破した。
 本来虫は大ッ嫌いなのだが、昨日の友人の勇姿に触発された。
 いつも叩き難い食器棚とかの影から現れるのだが、何故か床を這っていた。
 取り合えず新聞紙を丸め、渾身の力を振り絞って腕を振り下ろす。
 見事、Gは足が千切れて吹き飛んでいった。
 キモ
 
 
 こうして我が家のGは全滅した筈…だが、Gは一匹見つけると30匹は居ると言う。
 60匹はちょっと無理。