買った

uyui2007-07-01

 
 あれだけSONY製品は買うまいと心に決めていたのに、マジで買ってしまったよNW-E015。
 値札には12,800円と書かれていたのに買う時に13,800円も取られた。馬鹿じゃないの。もうケーズでは買わないよ。ヤマダの方が安いしポイントでオプションのケース買えただろうが。
 過去に一度だけ導入して、余りの使い難さと重さに光の速さで消し去ったソニックステージをもう一度導入する事になるなんて…予想以上に軽くなってて驚いた。
 早速何曲か放り込んで聴いてみた。…駄目だ。このカナルタイプのイヤホン、俺は無理。この圧迫感が気持ち悪い。以前使ってたイヤホンは断線してしまったので、追加で購入しなくちゃ。
 その他、操作性もまずまずだし、悪くない買い物だった。