PS2

 
 暇すぎて死にそうだったんで、
 レンタルしてきた「MS IGLOO」をPS2で見てた。
 そしたら急に電源が落ちた。
 突如画面が乱れ、音が飛んだと思った次の瞬間にギュゥーン。 
 いかにも壊れました的な音に思わず笑ってしまった。
 その後、何度やっても電源が入らないので暫く様子見。
 こんな事が今月に入ってこれで2回目。
 これはもう駄目かも分からんね。
 まぁゲーム機が壊れるのはPSPドリキャスで慣れてるけどさぁ。
 レンタルのDVD封印したまま落ちるなよ馬鹿。
 
 とりあえず動いてくれる事を祈りつつ、
 最悪の場合は無理やり引き出す予定。
 それとネットに繋いでいる訳でもないのに無駄に装着されているBBユニット。
 これもこのままではロードを長くするだけのゴミなので引っこ抜く予定。
 
 正直買い換えるならPS2よりXbox360が欲しい。
 PS3とかソフトのラインナップ終了&温風器。
 Wiiは部屋が狭すぎてそもそも振り回せないよ?